洋食/甲東中学校前駅(鹿児島)周辺のおすすめ・クーポン情報(2/2)
ようこそ、ゲストさん
会員登録する(無料)
前のページへ戻る
この検索結果を地図表示で見る
都道府県を選び直す
こだわり条件を追加
ネット予約についてみる
検索結果34件 21~34件を表示
洋食|天文館
お友達の御家族と一緒に夕食で利用しました!まさに昔のビフテキ屋って言う趣です。お肉、サラダ、スープ、ライスのセットを注文!お肉は黒毛和牛を使っているようですが、最初から特製ソースで味付けがしてあるので、正直お肉本来の味はよく分かりませんでした。この特製ソースが好きな人にはたまらないんでしょうね~(●^o^●)ノスタルジアな雰囲気に浸って、特製ソースで味付けされたビフテキを頂きたい方には良いお店なのかもしれませんね!
けいちゅるりん(40代前半/男性)
洋食|鹿児島中央
温かいご夫婦が経営されてるお店です。カレーはもちろん美味しいのですが、トッピングも豊富で何回も行きたくなります。席は、高めのカウンターのみです。
Mなっしー(30代後半/女性)
鹿児島出身者からススメられたお店です。しゃぶしゃぶとかせいろ蒸しも食べたいと思っていたのですが、限定ですが20食に釣られて華御膳をいただきました。色々なものを少しずつ味わえて、おひとり様にはありがたメニューですね。黒毛和牛も柔らかくて、とっても美味しかったです。
jiji(60代~/女性)
お好み焼き・もんじゃ|天文館
広島のお好み焼きが食べたくなったら、ここに行きます。たっぷりの野菜と麺でボリューム満点!1つで満腹にしてくれます。女性同士なら2人でお好み焼き1つ+単品料理で満足するかも・・・席数は多くないですが、カウンターに座り大将の華麗な手さばきを観賞するのもいいかもしれません^^
stitty
「デザート込4品込み2H2000円コース」を女性2名で利用。「空いてるお好きな御席へどうぞ」との事で、壁に向かい2人並んで座るカウンターみたいなソファー席へ着席。最初は違和感あったけど、強い真正面からの視線を受けずに済むので、これはこれで有り難かったw飲み放題メニューは私の好きなミルク系が5種類位あって嬉しかったし、平日は生ビールも飲み放題!(土日は+500円だったかな)おつまみはフライドポテト、枝豆、タコのから揚げ、ラストにアイスクリーム、メロン、チーズケーキ、チョコマフィンの乗ったデザートプレートでした。店内は白を基調と・・・つづきを読む
リョスティン
本格的な鹿児島産の黒毛和牛を鉄板の目の前でいただけます。「桜コース」をいただきましたが、ステーキはもちろんですが、意外と美味しかったのが「あわび」。活きたものを目の前で豪快に調理。刺身では固いイメージですが、すごくやわらかくて、量も申し分なかったのでちょっと感激でした。バターと醤油で瞬間的に味付け。冷凍では味わえないと聞いた「肝」も珍味で美味しかったです。オーストラリアのグラスワインも、赤がすごく香りがよかった。価格は1万円ちょっと。都会の半額程度じゃないかな。記念日や接待などには、最適なお店だと感じました。
はくと
以前から行ってみたいと思っていたお店で先日ようやく行く事が出来ました(^^♪最近のお洒落な鉄板焼きという感じではありませんが、老舗のステーキ屋さんって感じが漂っています♪先ずは、生ビールを飲みつつ前菜を頂きます(●^o^●)そして、お肉はヒレ肉を200gチョイス!柔らか~いお肉の肉汁がお口の中に広がって幸せ~ヽ(^o^)丿やっぱりオイラは生粋の肉食系男子です(笑)マスターが食べ具合を見計らって、サーロインも食べてみたら?とのお言葉。迷わず100g追加です(^^ゞ〆にはガーリックライスです!ガーリックライスもぱらっとし・・・つづきを読む
ダイニングバー・バル|天文館
12月になってすぐに予約しました。クリスマスにディナーコースを食べたかったので、お手頃で比較的メニュー内容のイイお店を探してたところ見つけました。コース内容は、フォアグラ・キャビア・トリュフ・伊勢海老・和牛を使ったかなり豪華なものでした。食べたコトがないようなプレートが次々と運ばれてきて新鮮でした。フォアグラと伊勢海老が楽しみだったのですが、どちらもとても美味しかったです!特に伊勢海老のスープは最高の味でした♪食後のデザートの盛り付けも冬を感じさせてくれる凝った盛り付けでした。カクテルも美味しかったです!お手頃な値段・・・つづきを読む
yfnhw877
ポイント注意事項
・加算されるポイントは条件により変動する場合があります。
・店舗の設定により加算されるポイント数に上限人数が設定されている場合があります。
:通常よりポイントがお得にたまります