おひつ膳 田んぼ 表参道 ご当地グルメガイドの口コミ(17)
提供 :
たくさんのおかずがおぼんの上にたくさん乗せられていて、見た目もとても良かったです。 色々食べられました。
おいしいお米が食べたくなったのでランチで利用しました。魚も種類が多く通うのが楽しみですボリュームもあって満足できます。
お米がおひつで出てくるので、あったかいまま最後まで楽しむことができます。鯖の味噌煮や焼き魚など昔からのオーソドックスなおかずと一緒にいただけておいしいです。
魚とお米が食べたくなった時によく利用します。釜で炊いているのでお米が甘くてとても美味しいです。おこげとお茶がセットで出てくるのでお茶漬けでも食べれるところがなんとも嬉しい。
魚が食べたくて同僚とランチ。鯖味噌を注文。 ここの良さはなんといっても釜で炊いたお米。まず普通に1杯、お茶漬けにして2杯。女性だと食べきれない人もいるかも。店も小さいしいつも混んでるので早めにはいるか時間をずらすべし。
表参道で和食が食べたいときに行きます!いつ行っても混んでます!お櫃に入ってでてくるご飯が小さめのお茶碗2杯分程です。どのメニューも間違いなく美味しいのですが、銀鱈がお気に入りです。
ご飯をうりにしているだけあって、ご飯がとても美味しいです。惹かれるメニューがたくさんあり迷いますが、一番好きなのは鮭いくらの定食です。
たくさんの定食メニューがあったので迷ってしまいました。 どれもおいしくて、はずれがありませんでした。
口コミが良かったので行ってみました!店の雰囲気が良かったです!人気なので待ちました!お米は思ったより普通でした!
おいしいご飯のついた定食が食べられるお店です。 メニューが多くて迷いますが、季節のおひつ膳がいろいろ食べられて好きです。
お米にこだわっている「おひつ膳」のお店です。 ランチで良く利用します。 美味しいごはんを食べたいときに行きます。
サバの味噌煮などの和食とおいしいお米でとても癒されました。 おひつで出てくるお米はキラキラ光っていました。
ごはんにとてもこだわりを感じられる定食屋さんです。 ランチタイムは多くのお客さんで賑わっていました。
ランチでおいしい定食がいただけるお店です。 定食の種類はたくさんあるのでどんな人でも気になるメニューがあるはず。
表参道らしからぬ、和のお店でほっとさせられます。 美味しいおかずが多数あり、栄養バランスが良さそうでした。
代々木にある「おひつ膳 田んぼ」の表参道店。表参道でおいしい和食が食べたい時に行くお店です。お米にこだわっていていろんな産地のお米を食べ比べできます。魚もおいしくてごはんがすすみます。
お魚とお米が美味しいお店です。表参道は洋食屋さんが多い印象なのですが、ここのお店は日本と言う感じです!お米の種類も日によって違うようです。テイクアウトのおにぎりも少し高めですが、気になりました。お店は広くありませんが、外国人にお米を食べさせたいなら、いいかもしれません。