ハンバーグ&グリル マ・メゾン キッチン ラシック店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と38%
- 家族・子供と30%
- 一人で19%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ハンバーグ&グリル マ・メゾン キッチン ラシック店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
人気NO.1のハンバーグとっても美味しかったです!
我が子もとても美味しいと喜んで食べていました。
スタッフの方も、とても親切にしてくださってありがとうございました。
次回、また美味しいハンバーグを楽しみに伺いたいと思います。
60代~/女性・来店日:2026/06/17・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方々も接客が良かったです。
50代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
このプレミアムセットだとドリンクとアイがついてくるからお得かなと選んでみました
ライスかパンが選ばれるけど
ここのパンはほんとに美味しい
系列にパン屋やってるだけあってふかふかでちゃんと温めてあるからそのままでも美味しい
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

