海鮮居酒屋 お庭のはなれ 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも丁寧な接客で、よい感じです。お刺身、エビマヨ、角煮、おいしかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
