もつ焼き しげ吉 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 家族・子供と25%
- 一人で12%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
もつ焼き しげ吉 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも、塩煮込み、串焼き盛り合わせ、明太ポテトサラダとお通しのキャベツを辛味噌つけて角メガハイボールを頂きます。
もつは、食彩和牛しげ吉、大和ホルモンセンターの系列店なので新鮮で美味しいです。
カウンター1人飲みもたのしめます。
投稿日:2026/06/02
こちらは母体が焼肉屋のお店なのですが、さすが!と思うほど見事な串料理とお酒を出してくれます
つくねとメガハイボールは必ず注文します
50代前半/男性・来店日:2026/05/29・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
私もそのうちの1人 焼き鳥と冷や奴 お通しキャベツ これだけで最高のつまみです
40代前半/男性・来店日:2026/05/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/21・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
