草津湯畑 まんてん お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と44%
- デート32%
- 友人・知人と17%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
草津湯畑 まんてん 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
具がたっぷりと入って、おこげもおいしかったです
ただ予約をしたのに、雨の中外で待たされる時間があったので、そこは改善が必要かと(せめて雨の日は)
思いました
20代前半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
これ以上のないお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変感激しております。
今後とも皆様に美味しいお料理と心地よい時間を提供できるよう、より一層励んでまいります。
またのご来店を、心よりお待ちしております。
30代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
釜めしのボリュームや味にご満足いただけて、大変嬉しく思います。
一方で、席料につきましては貴重なご意見を頂き恐れいります。
当店では、中学生以上のお客様に一律で席料を頂戴しており、個別の変更や廃止を
承ることはできかねる状況でございます。
何卒ご理解いただけますと幸いです。
これからも、席料以上の価値を感じて頂ける料理と心地よい空間の提供に
努めてまいります。
またのご来店を、心よりお待ちしております。
60代~/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
クレカを三回もタッチさせられました。二度目のタッチを求められた際に聞いたら金額を間違えたそう。だから、タッチしろと。間違えたお詫びも説明もなく。二重取りされないか、クレカ金額の明細が見られるまで不安です。
50代前半/女性・投稿日:2026/06/04
今回は残念ながら湯畑を見下ろせる窓際席ではなかったので景色は楽しめませんでしたが、店内の雰囲気は落ち着いていてゆっくり食事ができました。次回はタイミングが合えば窓際席で、湯畑を眺めながら食事を楽しんでみたいです。
釜めしが炊きあがるまでの時間や食事に関しましては生ビールとの相性を楽しんで頂けて、
大変嬉しく思います。
一方で、窓側のお席をご用意できず、大変申し訳ございません。
次回お越し頂いた際は、今回よりもさらに楽しんで頂き、より素晴らしい時間を過ごして頂けるよう、
スタッフ一同努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

