シュラスコ&バイキングレストラン ALEGRIA 帯屋町店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 家族・子供と31%
- 記念日・サプライズ10%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
シュラスコ&バイキングレストラン ALEGRIA 帯屋町店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
バイキングのカレーをみたら、具たくさんに見えたのでお皿にとってみると、なんと肉・肉・肉!バイキングにあるカレーが苦手ですが、ここのカレーは絶品のビーフカレーでした。ぜひカレーを食べてみてください。とても美味しい贅沢なビーフカレーです。
30代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しいのですが個人的には焼きパイナップルとマッシュルームがお気に入りです。
スタッフさんの対応も丁寧で、途中で希望も聞いてくださったりいつも大満足です。
30代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
予約はしていく方が良いと思います。(人気のお店なんだなという感じだったので!)
40代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

