かたらい亭 味匠館 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/04/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
最近はなかなか入荷してこないようで、今日は、1食分だけありましたので(らっきー)主人と2人で、「はーふ」を注文して頂きました。美味しすぎてすーぷまで完食でした
そしてごはんですが、もち米が入っているのかと思うくらいの匂いといい味といい、こんな美味なごはんは食べたことがないほどの感動でした!!
主人と息子はおかわりしていました
玉子すーぷも優しい味で、ここのお店ははずれがありません。
お肉はもちろん最高ですね!
店長さん、へあすたいるも個性的ですが、料理のせんすもばつぐんです
50代後半/女性・来店日:2025/11/24
ホットペッパーグルメで予約
タレがまた美味しい。
白飯の炊き方も素晴らしくて、おかわりしました!
あまりに美味しかったので、リピします。
ご馳走様でした。
60代~/女性・来店日:2025/11/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

