綴 室町別館 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2026/05/24
20代前半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
予算がなかったのでサプライズはお願いしなかったですが、スタッフのみなさんが終始にこやかで親切だったので、カジュアルにお祝いしたいときにぴったりなお店だと思いました。
ハンバーグの付け合わせのたけのこがすごく甘くて感動しました。
四条烏丸から少し離れて落ち着いたところにあるのも嬉しいです。
60代~/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
小芋の天ぷら熱々で美味しかったです、
急に思い立ってお伺いしました、
良いお店で、又行きます。
50代前半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

