肉と海鮮 極 本店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/04/01
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・投稿日:2026/02/20・2回の投稿
GACKTプロデュースみたいで
ハズレのメニューはなかった。
2人で行くときはカウンターがオススメである。
50代前半/女性・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

